FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Au chic parisien オ・シック・パリジャン
 2月8日火曜日お昼、読谷村にあるスパニッシュ、フレンチレストラン・バル ‘ オ・シック・パリジャンに行きました。塾から車で10分程度。

 実は、ある出版社から、小学算数4~6年をの出版したいとのお電話があったのです。もちろん、ぼくは大喜びです。

 現在、小学の算数は塾の印刷、製本で使っています。販売もしています。
 なかなかよくできていると自分では思っています。

 出版社の方が、ぼくの中学英語と数学を書店で購入し、その後小学算数も買い、それがいいと思ってくださったのですね。うれしいです。

 それで、そのお祝いということで、妻と二人で外食したのです。
 
 妻がレキオに紹介されている切り抜きを持っていたのでそこにしました。

 なかなかしゃれたお店です。いい感じ。

 でてきた食事も上品でした。さすがフランス風ですね。
 デートをするには最適な感じです。

 レキオによると地元の食材にこだわっているとのこと。店内に掲げられたホワイトボードには、今帰仁や読谷からの食材の名前が書かれていました。

 出版の話祝いのひとときをすごしました。

Au chic parisienホームページから

沖縄県、西海岸に位置する読谷村にスパニッシュ、フレンチレストラン・バル ‘ オ・シック・パリジャン ’をオープンいたします。 シェフ自ら厳選した地元素材の数々を、 より美味しく健康な料理に仕上げご提供いたします。
沖縄県中頭郡読谷村字波平1705
TEL & FAX : 098-958-1514
OPEN : 11:00~14:00(ラストオーダー)
      18:00~21:30(ラストオーダー)
CLOSED : 月曜日


http://auchicparisien.ti-da.net/

parijan.jpg
parijan2.jpg
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.