FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

小学部「がんばったかい」、中学部「合格祝い」
昨日、25日は、小学部の「がんばったかい」、中学部の「合格祝い」を行いました。

 5時30分からは、小学部の「がんばったかい」。

 まずは、レストランに出張販売してもらったバイキング料理、スーパーなどにお願いしたチキン唐揚げなどなどを食べました。

 その後、6年生は、百人一首大会、低学年はかるた取り大会を行いました。中学3年生のChikaさんらに手伝ってもらいました。

 そしてビンゴ大会を行い、楽しく過ごしました。

 また来年度も楽しく学習してもらいたいです。

 7時15分からは中学部の合格祝いを行いました。

 すぐに食事を始めました。同期の生徒が集まって、楽しくそれぞれが会話を楽しんでいました。

 8時過ぎからはビンゴ大会、そして百人一首も行いました。

 卒業生にも、メールで参加をよびかけたところたくさんの参加がありました。
 参加したのは、去年卒業した23期生が1人。22期生は5人、21期生(今年高校卒業)が6人、20期生が4人、19期生が3人でした。

 中学卒業以来の生徒もいて、なつかしく思いました。

 それぞれで同期生会を楽しんでいました。10時には、お開きを宣言したのですが、なかなか帰りませんでした。

gokakuiwai1.jpg
gokakuiwai2.jpg
gokakuiwai3.jpg
gokakuiwai4.jpg
gokakuiwai5.jpg
gokakuiwai6.jpg
gokakuiwai7.jpg
gokakuiwai8.jpg
gokakuiwai9.jpg
gokakuiwai10.jpg

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.