FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

職員の新年会の場所決め
 年が明けると、頭を悩ませるのが、職員の新年会の場所決めです。
 僕以外はすべて女性の職員で、食べるのが好きです。

 そしてちょっと変わったレストランに行きたいとのこと。

 だから、毎年女性好みの、ちょっと変わったレストランを探すことになります。

 今年も、インターネットでさがしたりしました。いろいろ迷って新聞から切り抜いておいた、うるま市のレストランに下見に行きました。

 女性好みのレストランで、さほど広くない店内には、10人余の客がいましたが、男性客は僕だけです。

 Kyokoは、
「メルヘンチックだね。だけど、おばさんメルヘンだね」と言っています。

 料理は小ぎれいに盛りつけられていて、女性好みの感じを受けました。

 ランチをいただきましたが、サラダ、前菜、スープ、メインディッシュ、飲み物、デザートと、品数が多く、楽しむことができました。

 味は、特に変わったことはありませんが、無難なおいしさです。

 量も十分で、おなかいっぱいになりました。

 そこで、すぐに今年はこのレストランにすることに決め、予約を入れました。

 これで1つの悩みも解消されました。

CIMG1929.jpg

CIMG1922.jpg

CIMG1925.jpg

CIMG1923.jpg

CIMG1927.jpg



関連ランキング:地中海料理 | うるま市


スポンサーサイト




セルフ塾」職員新年会へのご案内
「セルフ塾」職員新年会を下記のとおり催します。
多くの方のご参加をお待ちしております。

      記
日時:2013年1月15日(火曜日)
   午後7時30分から
     午後9時30分ごろ

場所:Fairty(フェアリー)
TEL 098-974-1014
住所 沖縄県うるま市喜屋武255
fairy地図

   (「仲松」で予約してあります)

会費:無料(1次会はセルフ塾がもちます)

             以上


Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.