FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Google AdSense広告配信が再開
Google AdSense広告配信が再開されました。

配信が停止されたのが6月27日Thuですから、約2週間停止されていました。

 ぼくが違反だと知らずに、クリックを誘導するコメントを貼り付けていたからです。

 それを訂正し、審査を依頼したところ、それが認められたのです。

 次のメッセージが届いていました。|

お客様
プログラム ポリシーに準拠していただくために、サイトに変更を加えていただき、ありがとうございます。selfyoji.blog28.fc2.com を慎重に確認させていただいた結果、このサイトへの広告配信を再度有効にいたしました。
お客様のサイトへの広告配信は一時的に無効となっていたため、サイトに広告が掲載されるまでに 48 時間程度かかる場合があります。恐れ入りますが、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム



Google AdSense 【 グーグル・アドセンス 】 とは、
Googleの提供する広告です。この記事の下の方にもありますね。それをクリックするとWebサイト運営者(ここでは、ぼくYoji)に広告料が支払われるというものです。

スポンサーサイト




中学3年生女子が 朝日学生新聞のHさんの取材を受けました
 昨日1月9日 火曜日、朝日学生新聞のHさんの取材を中学3年生女子 7人が受けました。

 先先週 朝日学生新聞のHさんが 沖縄にやってきて、僕の取材をいたしました。
 朝日学生新聞社は、ぼくの「ひとりで学べるシリーズ」を出版している会社です。

 先週、Hさんからメールをいただき、生徒達の声も聞きたいとのこと。

 それで、1月9日 火曜日の6時45分から 中学3年生女子に 取材をしてもらうことにしました。男子は、口が重いので 取材に向かないかと思ったからです。

 セルフ塾の電話機はスピーカーフォン 機能がついています。受話器を持たずに 電話機のスピーカーから相手の声が流れ、複数の人 が電話機のマイクに向かって話すと、相手に聞こえるようになっています。

 この機能を使って、東京にいるHさんの質問に、中学3年生女子7人が答えていました。

 僕がいない方が気楽に話が出来るかなと思い、ボクは別室に行きました。写真は写しましたが。

 この写真は Hさんと話ている最中です。リラックスしすぎですね 。

 どのような 記事にまとまるのか 楽しみにしています。
media-20130709.jpg
Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.