FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

レストラン サンセットとぐち
  23日金曜日 レストラン 「サンセットとぐち」に行き、昼食をとりました。

  塾の小学6年生R星くんのお父さんが やっているレストランだそうです。 そして、休みの時は彼もそこのお手伝いをしていると言っていました。

 午後 2時過ぎに 店にはいりました。

 しばらくして R星くんがやってきて、少しおしゃべりをしました。

 そのあと レストランの外で バーベキュウの 準備があるとのことで、 彼は手伝いに呼ばれて、出ていきました。 窓から見たのですが よく働いていました。

 この「レストランサンセットとくち」は とてもいい場所にあります。

  とても人気のある渡具知ビーチの すぐそばにあるのです。

 レストランの外に出ると、 海岸にすぐに出られます。行ったときは、遠浅が広がり、潮干狩りもできそうです。

 夕日がとても綺麗だと言います。 そうだろうなと感じました。

 レストランは、公園の一角にあり、公園の駐車場が使えるので、駐車はゆったりです。

 さて カツ丼と沖縄そばをいただきました。 結構おいしく頂くことができました。

 庭ではバーベキューを 楽しむことができるそうで、 そちらの方に客は 多かったです。バーベキューセットをレストランが準備してくれるようです。

 基本的には良かったのですが、 接客マナーはもっと教育する必要があるな、と感じました。


レストラン サンセットとぐち


media-20130823 (7)

media-20130823 (9)

media-20130823 (8)

media-20130823 (6)

media-20130823 (5)

サンセットとぐち

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:定食・食堂 | 嘉手納町





スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.