FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

梅子の引っ越し
塾の犬、梅子の引っ越しを去る 5月 9日金曜日に行いました。

塾を閉めたので 今後は家での生活に僕もKyokoもなります。
それに合わせて塾の犬や猫も引っ越しです。

まずは犬の梅子から。

もちろん梅子を車に入れて、連れてくるということで、引っ越しは終わりました。

でもなぜそうなったのか分からない 梅子は とても不安そうです。
不安な表情が顔にあらわれています。

ドアの前にドアを見つめながらずっと立っています。
何かするわけではないのですが、 ここから出て元の家に帰れないかな とおもっている様な感じ。

できるだけ声をかけています。そして、 一緒に 自宅周辺を散歩しています。

いつもは寝てる時間も 眠りません。

家には何匹の猫がいます。こちらも何かおかしいです。

梅子が近くに来ると うなっています。

Kyokoが梅子をかまっていると、1匹のネコ、チトーは、鳴いてKyokoのところにきます。明らかに焼き餅です。

3日目。少しづつ 慣れてきたように感じますが、まだまだです。

まだなんとか帰れないかな と玄関にむかっています。

次は猫の引っ越し。こちらはどうなるのか。 僕がとても不安です。

umeko.jpg

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.