FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

カナダ トロントからバンクーバーへの飛行機機内食は有料
 カナダ オタワからトロント経由でバンクーバーまで飛行機で移動しました。トロントからバンクーバーまでの飛行時間は 予定では5時間15分です。

 その間、機内食は有料かな無料かなと迷いました。
 5時間15分の飛行とはいえ、 国内便なので 有料なのでは とも思いました。一方、5時間余りも乗るのだから、 もしかしたら 無料の機内食があるかもしれないという期待もありました。

 それで、 トロントの飛行場についたら サンドイッチなど 軽食を買って持ち込み、 機内食が無料なら機内食、有料ならサンドイッチを食べようと相談していました。

 さて、オタワからトロントへ向かう飛行機にアクシデントがあり5時間以上遅れ、 そのためトロントの飛行場では、サンドイッチを買う時間がないままに 飛行機に乗り込むことになりました。

 そして、搭乗し、しばらくして 機内食は有料だということが分かりました。 サンドイッチは持っていないので 選択肢はありません。

 お腹がすいていたので有料の 機内食を食べました。たぶん高めです。

  ということで、 国内線を利用する時には 軽食は持参した方がいいかもしれません。隣の客は持参したのを食べていました。
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.