FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

セルフPC 塾 始動する
 セルフPC塾が始動しました。
 4月開講し、生徒募集をしていましたが 応募者がなく、 これまで開店休業状態でした。

 先週から座喜味のNさんが来ています。セルフっ子の父親で、ぼくはよく知っています。

  2回の 無料体験入塾を終え、3回目の 昨日はお金をいただいて コンピュータの 指導を行いました。

  文章作りを まず覚えたいとのことなので、 一太郎を使って 文書作りのやり方を教えています。

 Nさんは 英文タイプを以前やったことがあるとのことで、 キーボードは上手です。村のコンピュータ教室に行ったこともあるそうです。

  ゆっくりではありますが 覚えています。

  コンピュータ教室はやはりマンツーマンでなければいけないなと 実感しています。
 Google オンライン ディクテーションを使って 音声入力のやり方も教えました。
CIMG4627.jpg


  ここで再度セルフPC塾の宣伝

 

セルフPC塾は
「あなたがやりたいことを あなたのペースで教えます」
をモットーにしていて、 完全なマンツーマン方式です。

 定休日なし
 午後3時から午後9時まで
 1時間1000円ですが 6月末日迄は オープニング特別料金で1時間500円です
 完全予約制です
 講師はぼくYojiです。
 詳しくは連絡ください。


セルフPC 塾へのご案内
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.