FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

DRETEC 10キータイマー 「シンプティ」 ホワイト T-181WT
 妻のKyokoがもうひとつ別のタイマーがほしい、 現在使っているのが気に入っているので 同じものを買って欲しいとのこと。Amazon で同じのをみつけて 買いました。 前に使っていたものの色はブルーだったのですが、 ホワイトしかありませんでした。

  一番気に入ってるのは 「リピート機能」があることだそうです。 例えば 2分にセットすると、 終わって後自動的にまた2分が表示されるのです。新たに入力する面倒がありません。

  同じ時間を繰り返し使うのに便利ですね。

 僕は、インターバル 踏み台昇降運動の時に借りています。
 ストップウォッチ機能を使いますが、商品の説明では カウントアップになっています。

  ゆっくり昇降と早足昇降を3分ずつやるのですが、 ストップウォッチの数字を見ながら 3の倍数になったら切り替えるのです。

 簡単なスタンドが付いているので、 テレビの前に立て掛けてテレビを見ながら インターバル 踏み台昇降運動ができるので、なかなかいいです。

おすすめのキッチンタイマーです。



スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.