セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

古着deワクチン【赤すぐ】
 古着の処分については多くの主婦が悩んでいるようです。

 まだまだ使えるのに、太ってきたので着ることができない、その他いろいろな理由で着なくなっている古着です。

 それを、ただただ捨てるのももったいないと思っているのですね。

 僕の妻もそうでしたが、最近は「古着でワクチン赤すぐ」をよく利用しています。

 それは、「赤すぐ」から専用の伝票を1000円(税込み1080円)で買い、古着をダンボールに入れて送ります。その時の送料はいらないとのこと。

 1000円出して、古着を処分するのです。それらの古着は開発途上国で利用され、ワクチンにもなるということです。

 ただただ捨てているのとは違うので、気分的に良いのでしょう。

 専用伝票は5枚まとめて注文すると伝票の送料が無料になります。
 それで妻は、身近な人に声をかけて5人集めて注文しています。ネットで注文するのは僕の役目。

 多くの人が古着の処分については悩んでいるようで、周りの人には評判が良いようです。

 詳しくは次のページで


古着を処分することでワクチンを寄付できる
スポンサーサイト
Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.