FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

嘘つき総理を辞めさせることが、文書改ざんの最善の防止策
  ニュースを見ていると、政府は決裁文書改ざんなどの再発を防止するために色々考えているようです。

  でも素人の僕が見ても肝心なことが抜けています。

  今回の文書改ざん、そして官僚らの嘘の答弁は、安倍首相がついた嘘を守るためのものです。

  安倍首相が
「私や妻が関係していたということになれば、まさにこれはもう私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい」
と言った。 それを守るために みんな嘘をつき、そして文書を改ざんしています。

  だから安倍首相がやめなければ、文書の改ざんは今後も形をかえて、行われるはずです。 原因を除去しなければ どうしようもない。

  素人の僕でも分かることが、専門家にはわからないのか。

 いや本当はわかっているはずです。
  分かっているけども、総理を守らなければいけない。嘘をつき、文書を改ざんする構図と全く同じで、 再発防止策もその範囲にとどまっているというものだと僕は思います。

  とにかく 日本の恥である嘘つき総理大臣は即刻やめてほしい。
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.