fc2ブログ
何かご意見、ご質問などがありましたら、下のメールフォームからお願いします。算数、数学、英語、理科などの質問も受け付けております。 ただし僕は何でもわかるわけではありません。僕が分かる範囲で回答いたします。中学生までの範囲でお願いします。メールフォームが見えない場合は、下の(Blog,Top」をタップして、ブログトップに行ってください。すると「メールフォームと仲松庸次の著作」の記事が出てきます。

台風24号で大木が倒れる
 僕の家の西、道向かい側に緑豊かな土地があります。 そこは妻の姉 の土地です。 彼女は今東京都八王子市に住んでいます。
IMG_20181127_100858.jpg

  それで僕がそこを手入れしなければいけないのですが、 なかなか手が回らず ほとんど手付かずの状態。

  久しぶりに 中に入ってみました。 台風24号の影響でしょう、 道がだいぶ塞がれています。

  歩けるようにしてほしいと妻が言うので、 その道を開ける作業を数日かけてやっています。

 大木が倒れて道をふさいでいます。 直径40cm近くの大木です。

  つるが絡まったために半分枯れた状態 だったのかもしれません。それでもこんな大木を 倒すのですから台風24号は凄かったんだなと改めて感じました。

 先日買った エンジンチェーンソーで なんとか切って道を通すことができました。
IMG_20181127_101728.jpg
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.