fc2ブログ
何かご意見、ご質問などがありましたら、下のメールフォームからお願いします。算数、数学、英語、理科などの質問も受け付けております。 ただし僕は何でもわかるわけではありません。僕が分かる範囲で回答いたします。中学生までの範囲でお願いします。メールフォームが見えない場合は、下の(Blog,Top」をタップして、ブログトップに行ってください。すると「メールフォームと仲松庸次の著作」の記事が出てきます。

宿泊客には国際結婚が多い
  去年の7月末に 簡易宿泊所(民泊)を始めて、9組の宿泊客を受け入れました。明後日チェックインする カップルも含めています。

 そのうち1組は親子、そして1組は友人です。

  後の7組は 夫婦や婚約中というカップル。

 そのうちの4組は国際結婚なのです。
 タイ人とポルトガル人、日本人と韓国人、 韓国人とイタリア人、 フィリピン人とアメリカ人です。

 7組のカップルのうち4組ですから、過半数。

 まだ 9組と数少ない宿泊客なので 統計的に有意とは言えないでしょうが、宿泊客には国際結婚が多いんだなと感じています。

 インターネットの時代になって国際結婚をする人が多くなった せいなのか。
  Airbnbを利用して 旅行をする人たちだからか。

  それともこれまでセルフ宿にたまたまなのか、
 僕には分かりません。
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.