FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

パソコンでも Facebook や LINE はできる
 昨日は パソコンで作った文を メールで スマートフォンに送り、そして Facebook にアップするよりも、 Google Keep や Google ドキュメントを 使えば楽だということを書きました。

  パソコンで作った文がすぐに スマートフォンで見られるのです。

 さて Facebook や LINE は パソコンでもできます。どの程度の割合かは知りませんが、Facebook や LINEはスマホでするものだと思っている人がいます。

 同じアカウントとパスワードなら、ただ 機器が違うだけで同じようにできます。

  パソコンに Facebook 、LINE をインストールして、 そしてアカウント、パスワードを入力してログインすれば いいのです。

 僕は、パソコンを開いて仕事をしている合間の休憩時間にはパソコンで書き込みます。

 どちらも使えれば結構便利です。
 長い文だとパソコンがいいかな。
スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.