FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

(スマートフォンの忘れ物は)いくつかございます

先日ファーストフードのお店 A & W 北谷美浜店に入りました。 閉店間近の時間です。

そこを出て 家に帰ってから スマートフォンがないのに気づきました。 妻のスマホから電話をかけても近くでも車の中でも呼び出し音が聞こえません。

A & W に忘れてきたのだと思いました。 そこで少しいじったのを覚えています。

時間が遅かったので翌朝早くに 電話をかけました。

「スマートフォンの忘れ物がありませんでしたか?」 と僕が尋ねると
「いくつかございます。 機種は?」

と尋ねられました。

しばらく考えてなんとか機種を思い出し答えると 「ございます」とのこと。

すぐにスクーターで行って 貰ってきました。 「ありがとう御座います。また利用しますね」と言って僕は店を出ました。

スマートフォンを 紛失するというのは僕にとって大きな出来事です。 でもそれがいくつかあるというのが面白いな。

そういう忘れ物も多いのですね。

そしてそれが ちゃんと 手元に戻ってくる日本がありがたい。 そういうのはなくしてほしくない。

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.