FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Kyokoさんにライン見るようにいってくださいね


Yojiさん!
Kyokoさんにライン見るようにいってくださいね

妻の友人で僕のLINE 友達でもある N さんから届いた LINE トークです。

N さんは妻に LINE を送ったのですが、なかなか見てくれないので僕に連絡してきたのです。

それを見て僕は OK の返事を出して後、すぐに妻の所に行きその旨を伝えました。

こういうことはこれで何回目かな。

妻はスマホをそれほど利用しません。
テーブルの上などにおきっぱなしにして、あちこちで家事をします。

出かける時も忘れていってしまうことも少なくありません。

たまには LINE をチェックすればいいのですが、それにもあまり熱心ではありません。

LINE の着信音が鳴らず、そして着信した印もつかないことが多いです。

着信音と印の設定はしているつもりです。

それで LINEを送ったのに見てくれない、ということで、僕のところに連絡が来るのです。

このように僕のところに連絡してくれるのはありがたいこと。僕も悪いなと少し思います。

妻の行動が今後すぐ変わるのも期待できません。

N さんには悪いのですが、妻が見ない時には僕を使ってくれたらいいですね。

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.