FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ついに自分に降りかかったコロナ禍

昨日は僕の本を出版していただいているAG新聞の出版部がなくなることを書きました。

ついに自分の身にコロナ禍が降りかかってきたんだなと感じています。

これまでは、コロナに感染した人.、そして亡くなった人、医療関係者、観光業者の人々、飲食業界の人々など多くの人にコロナ禍が押し寄せて、それをニュースで知り頭では理解して同情してました。

しかしやはり第三者の立場だったように思います。

今回はついに自分の身に降りかかりました。

出版してもらえる可能性を信じ、1日に5時間から6時間ほど作業を続けてきました。

それが出版の可能性がなくなりました。

甲子園出場を目指して毎日練習してきた高校球児の心境が少し分かるように思います。

でも大丈夫です。気持ちの切り替えはできます。

Amazon Kindle で出版する方向で頑張ろうかなと思っています。

Amazon Kindle での出版は無料で誰にでもできます。これまで何冊も出版してきました。

出版社から紙の本として出すのに比べるとはるかに少ないでしょうが、いくらかは売れるでしょう。

毎日作り続けることは僕にとっても良いことです。今後はその方向で毎日過ごしていきます。

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.