FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

このテーマはあの人の好みではないだろうな

毎日ブログの記事を書いて更新しています。
テーマは自分の好みです。

だから色々な分野に及びます。
漢字のこと、政治のこと、学習のこと、そしてスマホやネットのことなど。

最近は Amazon Kindle の電子本を読み上げさせてくれる機能について何度か書きました。

このブログは Facebook や LINE のタイムラインにシェアしていて、そこで「いいね」やコメントをいただくことがあります。

それが励みになって書き続けることができています。

Facebook や LINE でコメントを下さる方の顔はよく浮かびます。

テーマによっては、これはあの人の好みではないな、というのも少なくありません。

でもそのテーマに関心を示す人もいるはずです。

電子本を読み上げさせる機能を利用する人は少ないかもしれません。 でもいないことはないでしょう。

そういう人にとってはいい情報になると思います。

そんなテーマを書くときは、あの人の好みではないだろうけど、別の人にとっては役立つだろうから書こうと思っています。

全ての人が興味深く読んでくれるテーマをずっと書き続ける能力は僕にはありません。

自分が思いついたテーマをこれからも書き続けます。

スポンサーサイト



Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.