FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ネパール料理,カスタマンダップ
 きのうのお昼は,カスタマンダップ (KASTAMANDAUP)に行きました。ネパール料理の店です。

 Kyokoは変わったのが大好きです。だから,いろいろ変わった料理を食べさせるところがあると出かけていきます。ぼくもまあ好きなほうなので,ついていきます。

 58号線をバイクで走っていたら,ネパールキッチンの店が見えたので,チェック。そして,きのうになったわけです。

 ランチタイムに間に合わせていきました。ランチタイムは3時まで。ぼくらがついたのは2時すぎ。店に入ると香辛料のにおいが。

 ランチタイムのメニューからAセットとBセットをもらいました。写真手前がAセット,むこうがB。
 カレーは6種類から選べます。ぼくらはチキンカレーと野菜カレー。そして,ナンとご飯も選べますが,それもそれぞれ別のもの。ソフトドリンクはココナッツラシーとマンゴラシー。

 おいしかったです。ナンもよかった。ちょっと変わった料理が欲しいときには,いいですね。

neparl.jpg

ネパールスパイスキッチン KASTAMANDAP (ネパール料理 / )
★★★★ 4.5


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.