FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

コメント,メールのブログ掲載について
 このブログ、セルフ塾について、セルフ塾の教材についてなど、ご意見、ご質問は大歓迎いたします。

 いろいろな面で、双方向性が大事だと思っております。キャッチボールのようなものですね。このブログもそうありたいと思います。

 ぼくが書いたのに対して、みなさんからのご意見、ご質問によって、さらにいいブログができていくのではないかと思います。

 ブログは毎日更新を心がけています。毎日、何について書こうかな、と思いめぐらしていますが、みなさんからのメールがあると、とても書きやすいです。だからどんなメールでも、ありがたいです。

 だから、お寄せいただいたメール、そしてそれについてのぼくの回答はできれば、このブログに掲載したいのです。お名前は匿名にいたします。「仲松」ならば「Nさま」のようにいたします。また、ハンドルネームはそのまま使わせていただきます。

 みなさんの声のほとんどは、その他のみなさんが知りたいことだと思うからです。

 もちろん、まったくの個人的な問題は掲載いたしません。また、掲載して欲しくない場合、「掲載しないで欲しい」と書き添えていただけば、掲載いたしません。そして、掲載後、削除して欲しいことがあれば、削除いたします。

 よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

塾費を教えてください
初めまして、たまにですがちらっとブログを見たりしています。子供はまだ3歳と2歳ですが、今年の5月に読谷に引越してきました。嫁が読谷出身で、私の職場も嘉手納なので・・・セルフラーニングに興味を持ちました。私も仲松先生と同じ首里高の後輩です、医療技術職をしています。専門学校卒ですが。
子供の将来通わせるであろう塾として、そちらの塾をどんなものかと検討しているところでございまして、不景気の中塾費はどのくらいのものかと教えて欲しくメールしています。
遅くなりましたが、先生のブログの紹介を勝手ながら私のブログ内で紹介させて頂いております。
きじ | URL | 2009/11/25/Wed 03:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.