FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

読谷村運動公園とセルフ塾

今度の日曜日 4月25日は 4.25県民大会です。会場は読谷村運動公園になっています。実はその読谷村運動公園は僕の塾であるセルフ塾のすぐ近くなのです。歩いて一分ほどで着きます。

 下に地図を示しました。ポイントAがセルフ塾の場所です。その東側、地図で言うと右側に読谷村福祉センターが見えますね。そして勤労者体育センターが見えます。その南側が読谷村運動公園なのです。本当に歩いてすぐそこというのが分かると思います。ストリートビューで、セルフ塾の看板も見えます。

 今度の県民大会は10万人規模だそうです。とても混雑すると思われます。僕の塾の周りも大変なことになるだろうと予想されます。読谷祭りの時も駐車がとてもとても大変なのです。その模様については以前ブログにも書きました。今回もすでに兄や妻の友人から駐車場を貸してほしいという依頼が来ています。

  県民大会の模様がテレビで流されたら、この近くにセルフ塾があるんだと思いながら見て下さいね。そして、集会の群衆の中にぼくがいるはずです。見えないでしょうが。




大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.