FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

クラシック音楽を罰にする話
 rinkaanさんからコメントをいただきました。rinkaanさん、いつもありがとうございます。

クラシック音楽を罰にする話
超面白い話があります。クラシック音楽を懲罰に話です。
そういう方法があったのかと感心します。と同時に、もっと研究してもらいたいテーマです。おそらく、クラッシック音楽は彼らのアイデンティティを解体するから、恐ろしく感じるのでしょう。


Classical music proves to be a bad behaviour deterrent




 クラシックミュージックが懲罰になる、っておもしろいです。

 今では好んで聴いていますが、確かに、中学、高校のころに音楽の時間にクラシックを聴かされるのはきらいでした。
 だから懲罰になるというのも考えられなくはないですね。

 おしゃべりの多い生徒に、マスキングの意味をこめてクラシックを聴かせるようにしていますが、懲罰として働いているのでしょうか。

 いろんな人に聴かせるという研究をしてもらいたいですね。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.