FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ピーカンナッツパイ
 ピーカンナッツパイを食べました。

 プレミアム8<文化・芸術> 世界史発掘!時空タイムス編集部「キング牧師暗殺」

 を見ていたら、最後にアメリカ南部のパイということで、出演者がピーカンナッツパイをおいしそうに食べました。

 ナッツ好きなぼくは食べたくなりました。いっしょに見ていた妻も、ネットで注文して、買って食べよう、と言いました。

 それで、さがして注文。
(前の記事で「ためしてガッテン」のこと書きましたが、ぼくはテレビに影響されすぎですね)

 7000円以上は送料無料とのこと。
 それで、欲張って3つ注文しました。

pikannuts.jpg
pikan2.jpg


[商品]
【とってもフルーティ♪】カスタードとホイップがいっぱい!バナナカス
タードホイップパイ♪
価格 3000(円) x 1(個) = 3000(円) (税別、送料別)
----------------
【甘酸っぱさが新鮮です!】アンズたっぷりのアプリコットパイ♪
価格 2600(円) x 1(個) = 2600(円) (税別、送料別)
----------------
【黒糖の香ばしさ!】ピーカンナッツとクルミがどっさり入ったナッツパイ♪
価格 3150(円) x 1(個) = 3150(円) (税別、送料別)


 食べたら、期待通りのおいしさです。くるみの味がいい。ピーカンナッツの味は分からないので、ピーカンナッツのおいしさは分からないです。

 でも、たっぷりの ナッツを甘い黒糖味のパイが包み込んで、すごいいいです。



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.