FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

YojiさんとKyokoさんが夫婦って知っていた?
 「家庭からの通信」をいただきました。

 Yojiさん、Kyokoさん、いつも子どもたちがお世話になっております。子どもたちはお二人をとても尊敬しているようで、うらやましいです。

 それぞれよく、Yojiさんはこう言っていたとかKyokoさんにこんなふうに言われたよとか、話しています。

 先日○○がものすごい勢いで

「お母さん!! YojiさんとKyokoさんが夫婦って知っていた?」言ってきました。

「知っていたよ」と答えると、「おれは今日友人のS君から聞いて初めて知った」と興奮気味。

「最初からお似合いだなと思っていたけれど、本当に結婚していたとはびっくりした」と言っていました。

 しばらくはこの話題でしたよ。

 知らなかった○○にもびっくりでしたが、こんなにも驚いている様子はもっと驚きでした。

 また「お似合いと思っていた」という言動にも笑ってしまいました。とてもあの楽しい出来事でしたのでお知らせまで!



(Yojiから)

 とても楽しい話題をありがとうございます。○○君の興奮している様子が目に浮かぶようです。

 ときどきいますね。僕らが夫婦だとしてびっくりする子どもが。

 まあ、職場である塾では同僚として振る舞っているのですから、ある意味当然なのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.