FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

昨日のブログへのアクセス数 1319。いつもの約2倍。なぜ??
 昨日の、この「セルフ塾のブログ」へのアクセス数は1319でした。

 それまでの最高はおとといの719。そしてこのところ平均して600余りといったところです。

 だから1319というのはいつもの約2倍といったところです。

 何が起こったんだろうと僕は思いました。

 そして、「ブログ拍手」数を見てわかりました。

 沖縄県立高校入試推薦志願倍率が発表

に拍手が4つも付いているのです。

 昨日は、一般入試の願書が締め切られ、
「沖縄県平成24年度県立高等学校入学者選抜一般入学初回志願状況」
が沖縄県教育委員会のホームページで発表されました。

 それで、多くの人がそれを見るためにインターネットに接続したのです。そして、検索をして僕のブログのページに来たということです。

 少し古いページです。僕は少し慌てました。僕のブログに来てがっかりした人がいるのではないかと。

 それで、急いで今度の募集状況を知らせる記事を書きました。

 あとでわかったのですが、前のページに掲載しているURLからでも沖縄県教育委員会のホームページに進むことができ、募集状況を見ることができます。  

 たぶん僕のページから進んで見ることができて、喜んでいる人が多かったと思います。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.