FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

県民大会への行き帰り、スクーターでスイスイ
 県民大会へは予定通りスクーターで行きました。

 県民大会が始まるのは午前11時。塾を 10時に出発するつもりでしたが、Kyokoがサングラスを忘れて取りに戻ったり、ヘルメットを取りに行ったりと手間取り、10時10分ごろ出発しました。

 県民大会の会場の前の通りはよく走るところです。いつもより混雑するかと思ったら、その逆で、いつもよりも車の数が少ないのです。

 大会参加者はバスを利用したのでしょう。参加しない人も混雑を予想して、その道を避けていたのかもしれません。

 とにかくすいすいと進み、開会の 11時までにはゆっくり会場に到着しました。

 会場近くの歩道に、歩行者の邪魔にならないようにスクーターを駐車することができました。

 帰りもスムーズです。多くの人が歩いているのを横に、すいすいとスクーターを走らせました。

「誰かに見せてあげたいね。Shueiさんがいたら手を振りたい。Shueiさんなら期待通りに悔しがってくれるだろうから」と言いながら走り抜けました。

 そして、途中で昼食。ゆっくり食べて後、役場の前を通ると、そのころバスが到着したようで、大勢の人が歩いていました。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.