FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

散歩道のアルバム
塾の学習指導が終わり、少し休憩をとってから犬の梅子と一緒に散歩に出ます。たいていは午後11時30分ごろです。それをGPS付きのカメラで写しました。

 最初はまったく舗装もされていない道を歩きます。2・3日前に雨が降ったので、水だまりもできています。

 僕が歩く周りはすべて畑です。サトウキビ畑やイモ畑がほとんどです。人家はありません。

 作業の集会場みたいなところはあり、土曜日には、夜遅くまでお酒を飲みながら騒いでいることが、たまにですがあります。
 その前には飲み物の自動販売機もあります。

 写真では真っ暗の感じがしますが、それほどでもありません。外灯は付いていませんが、目が慣れるとけっこう見えるものです。
 きのうは月はありますが、厚い雲に覆われて、それほど明るくありませんでした。

 車の通りはほとんどありません。きのうは車が通ったらそのライトで写真を撮ろうと思っていたのですが、結局一台も通りませんでした。

 いつもはスロージョギングで2周まわります。約30分かかります。

 ただ、痛みはなくなったとはいえ、ぎっくり腰が治ったばかりです。用心し、ゆっくり歩くだけにしました。


散歩道


散歩道の地図



より大きな地図で 散歩道 を表示
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.