FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

フィルター「from」欄に(@)を入れると、迷惑メールも
前の記事で


すべてのYhooメールを通知するには、フィルター「from」欄に(@)を入れる。

と書きました。

 これで確かに、すべてのメールの受信通知が来るようになりました。

 ところが、迷惑メールも、迷惑メールフィルターをすり抜けて、くるようになってしまったのです。

 もちろん、迷惑メールにも@がはいっています。
 だから、それも通知するようになってしまっているのですね。

 おまけに、PCのヤフーメールにもすべての迷惑メールが入るようになっています。

 もちろん、迷惑メールフィルターはかけています。だから、これまではうまくいっていたのに。

 僕がほしいのは迷惑メール以外のすべてのmailです。

 こんな簡単な要求が、なぜ通らないのでしょうか。
 とりあえず 「@」を消して「jp」にしました。jpの入った迷惑メールは比較的少ないからです。



(あとで追加)

 jp でも迷惑メールが多いので、
 それは削除し、携帯からだけでもと思い、
@ezweb.ne.jp
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp

 で登録しました。さあ、今度はまだいいかな。

 アドレスブック登録済み の人からだけでも入ればいいのですが。

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.