FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

橋下徹氏の政治生命をここで終わりにさせたい
 きのう、橋下徹大阪市長の問責決議が否決されました。
 しかし、彼はだいぶ追い詰められています。

 この機会に彼の政治生命に終わらせたい、と強く願っています。

 僕は、以前、
大阪橋下市長を見ると、ヒトラーが台頭したころを見るような気が という記事を書きました。

 その後も彼の勢いは止まらず、憲法改悪も現実味を帯びています。

 このままでは日本はどうなるのだろうか、と危惧していました。まだしています。

 ここにきて、慰安婦発言問題によって、彼の本音が出て国民の反発がやっとを出てきました。

 国民も彼の本質をやっと知ったのでしょう。

 今からでも遅くありません。ここで何とかとどめを打ってもらいたい。

 さて、僕は慰安婦う発言が出たころから、維新の会の女性党員、女性議員はそのことをどう思っているだろうか、関心をもっていました。

 ネットで調べると次の記事が見つかりました。

.橋下氏“慰安婦&風俗発言”、維新女性議員の反応は?

予想通りです。

 橋下氏擁護の立場です。

 彼女たちは、これまで彼のおかげで議員になれたのでしょうから、彼を批判するような発言はやはりないのですね。

 本音はどうなのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.