FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

肥満よ、サヨナラ!! 「奇跡の糖」が人類を救う - サイエンスZERO|
録画していた

「奇跡の糖」が人類を救う - サイエンスZERO|を見ました。

「糖」のクセに、食べると血糖値が低下したり、内臓脂肪が減少したり、信じられないような効果を次々と発揮する! 「プシコース」と呼ばれるこの糖は今、「奇跡の糖」として、世界中の研究者から大注目を集めています。
実はこのプシコース、40億年以上も前に地球で糖が誕生して以来、まったく日の目を見ることのなかった、いわば「落ちこぼれの糖」! 様々な自然の偶然と、研究者の努力によって、私たちの前に現れたのです。


このプシコースが、安い値段で商品化されれ、ぼくをはじめとした、肥満で悩んでいる 多くの人たちの悩みが解決するでしょう。

 プシコースが ブドウ糖の吸収を抑えてれるとのことですから。

 だから 食事を取った後で、プシコース入りのコーヒーを飲めば、ブドウ糖として吸収されることはありません。

 「肥満よさようなら」 というところですね。

  血糖値もどんどんさがっていくでしょう。

  本当に夢の糖です。

 早く安い値段で 商品化されるの期待しています。近々それが実現すると思います。


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.