FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ブログへの AdSense 広告配信が停止されてしまいました。
 このブログへ AdSense 広告を貼り付けてあったのですが、停止されてしまいました。
います

 グーグルAdsenseのポリシーに違反していたとのことです。

お客様のウェブサイトに AdSense のプログラム ポリシーに準拠していないサイトがあり、その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。

クリックの誘導: お客様が Google 広告をクリックするようユーザーを誘導したり、広告ユニットを過度にアピールすることは許可しておりません。たとえば、サイトに表示されている Google 広告について「広告をクリック」、「スポンサーをサポート」、「おすすめサイトにアクセス」などのフレーズや表現を記載することはできません。


 とのこと。

 ぼくはグーグル広告の上に、クリック誘導の文言を入れてありました。それが悪いことだとはまったく思っていませんでした。きちんと調べてもなかったのですね。

 それを削除し、グーグルAdSenceに報告しました。

 これから審査があるとのことです。どうなるでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.