FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

塾を楽しく通っている
 「家庭からの通信」で以下のような便りが届きました。

 あけましておめでとうございます。

 昨年は本当にお世話になり,ありがとうございました。
 今年もどうかよろしくお願いいたします。

 ○○はとても塾を楽しんで通っているようで,親としてはとても安心しております。

 5年生に進学したとき,仲の良い友達と暮らすが別れ,がっかりしていましたが,塾で気の合う仲間を見つけたようで,一度もごねることなく通っています。

 その雰囲気作りもYoji様,Kyoko様のおかげとありがたく思っています。(ひそかに「セルフ塾」を紹介していただいたKNさんにも感謝しています・・・)

 今年からは,もう少し私どもも声かけをしたりして,はげましていきたいと考えております。

 どうかこれからもよろしくお願いいたします。


(セルフ塾から)
 楽しんで塾に通ってくれるというのは,私どもにとってもとてもうれしいものです。
 ○○くんが,塾に早めに来て,「まだだれもいないの?」と言うとき,塾で仲間と遊ぶのを楽しんでいるのがよく分かります。

 塾は勉強だけではなく,仲間も大切だなあと思いますね。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.