FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ミルクホールイラミナ
  改築していた 家が仕上がり、現在引越し中です。東京にいる Kyokoの姉さんにも来て、手伝ってもらっています。Kyokoと義姉さんと2人でいろいろ、忙しく(おしゃべりもしながら)引っ越しています。

 ご飯を作るのも大変なので外食ということになりました。

 Kyokoが近くに素敵なレストランがあるというので、そこに。

 読谷村伊良皆の住宅街にある、住宅を改造して作っただろうとおもわれる お店です。
 ミルクホールイラミナ Milk Hall Iramina

 でも とってもされています。

 お店の雰囲気も とてもいいです。 女の子ごのみですね。 デートにもいいでしょう。

 食事がまたとても良かったです。 おいしいというだけではなく、少し変わっています。工夫されているのですね。
いつもとは違う味がしてとても良かったです。

 ぼくは大好きなカレーを食べました。

 こういう時 表現力のなさをつくづく感じます。

  こんなお店が 読谷にもあるのですね。

 そこには セルフ塾で大分前にチェック係をしてもらっていた女性がいます。

 僕の顔を見ると、「Yoji先生 久しぶりです」 と声をかけてくれました。 やはり嬉しいです。

 近くの人、近くに寄った人は、ぜひたちよって美味しい料理を味わってみてください。

DSC_0172[1]

DSC_0170[1]

DSC_0171[1]

DSC_0169[1]

ミルクホール イラミナ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 読谷村


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.