セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

最後の中学生「合格祝い」
3月 26日 火 水曜日 7時15分からは、恒例の中学生の部の「合格祝い」をおこないました。

今年も無事全員合格です。

夕食の後 残波苑の出張バイキングの他、差し入れもたくさんありました。

夕食後 おしゃべりをしたり、 ビンゴ大会をしたり、写真を撮り合ったり、自由にすごしました。
gokaku14.jpg

gokaku10.jpg

gokaku4.jpg


今回は、最後のセルフ塾のイベントです。
たくさんの卒業生も駆けつけてくれました。

来てくれたのは次の通り。

15期生
K謝R子

gokaku9.jpg

(18期)
O長C明・T西M奈・C花A希・Y内Y乃
gokaku11.jpg

(20期)
N根M理・Y内Y也・Y田A

gokaku8.jpg

(22期)
gokakku12.jpg

(23期)
C花Y太・I波A香
gokaku1.jpg

gokaku7.jpg

(24期)
K謝K太・O原C佳・N平M子・H嘉Y宏・A垣 Y・U原A音・H嘉K太・M田M宏・N根M珠
gokaku13.jpg

gokaku12.jpg

gokaku5.jpg


(25期)
C花U子・K吉A香・I波S佳・H田M音・H元S郎・M山M花

gokaku6.jpg


(26期)
H嘉Yの・H嘉Y花

gokaku3.jpg


午後10時30分になって、会を閉める宣言をし、帰るように 呼びかけたのですが、 なかなか帰らず、 12時近くまで にぎわってました。

いくつものメッセージや花束、 その他 記念品もいろいろいただきました。

メッセージは 今後一つ一つ紹介していきたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.