fc2ブログ
何かご意見、ご質問などがありましたら、下のメールフォームからお願いします。算数、数学、英語、理科などの質問も受け付けております。 ただし僕は何でもわかるわけではありません。僕が分かる範囲で回答いたします。中学生までの範囲でお願いします。メールフォームが見えない場合は、下の(Blog,Top」をタップして、ブログトップに行ってください。すると「メールフォームと仲松庸次の著作」の記事が出てきます。

私どもへの生徒からのメッセージ
今回、花束、記念品、差し入れなどとともに、メッセージもたくさんいただきました。
それをご紹介いたします。順序はランダムです。

きょうこさんへ
私が5年生になって入った時は、 どんなところか分かりませんでした。
教え方 わかりやすかったです。K春より

ようじさんへ
算数のとき、 きびしくやさしくしてくれてありがとうございます。
1年間ありがとうございます。 K春より

京子さん
たくさん勉強して、京子さんのおかげで(ようじさんもね) 席次をたくさんあげることができました。
京子さんには勉強以外のことも教えてもらい、感謝しています(^O^)/
3年になって受験まで セルフにいたかったけど。
セルフで学んだことを活かして頑張るよ♪
今日まで1年間ありがとうございました。
H子

ようじさん、
きびしい時もあり、 やさしい時もあり 、生徒のために一生懸命のようじさん。
わからないところも ようじさんの所に行けば、すぐ解決できます。
同級生のように気軽に話せたのが楽しかったです(笑)。
ありがとうございました。H子


ヨウジさんへ
悲しいです。 セルフ塾が終わるなんて・・・・。← 作文風に書きはじめてみました(笑)。
1年間ありがとうございました。
ようじさんには大変お世話になりました。
私は数学が大嫌いでした。 でも セルフの教材とようじさんの教えのおかげで、 少し好きになりました。三平方の定理は大好きです。
ようじさんは、やさしくて、きょうこさんと結婚して良かったですね。
ようじさんはFaceBookもしていて、 まだまだ40代!!すごいと思います。
私は、ようじさんときょう子さんのおかげで西高に合格することができました。 本当に出会えて良かったです。
「いつも笑うね」 って言っていたの覚えています。メンバーもみんな最高だったので、笑わなかった日はなかったですよ(^O^)/♡♡
私はセルフ塾が大好きです。 毎日来たいくらいです。
きょう子さんと ようじさんを西高のマーチングの演奏会に呼ぶので、 必ず来てくださいね。
セルフ塾 Lastの3年生が全員合格できたのは、ようじさんのおかげです。恩返し 少しできてよかったです。
私はこれから 西原でマーチングを頑張っていって、も っと恩返しできるように頑張るので、 ようじさんも頑張って下さい。 絶対また会いましょう。FBで連絡しましょうね。
ありがとうございました。 大好きです。 ずっと忘れません。S弥

キョウコさんへ
一年間、ありがとうございました。
私は3年のときにセルフ塾に友人のMと同じくらいに入って勉強してきました。 セルフ塾は ほかのところとは違って自分で勉強して、 わからないところを聞くという 最初は不思議でした。
でもそのおかげで学力があがって、西原高校に合格することができて、本当に感謝しています。
私のキョウコさんのイメージは、 初めは怖くて 話しづらいな、 でした。 でも時間が経っていくと、 とっても面白くて 動物大好きなんだな、と思いました。
梅子♡ よしこ♡与次郎♡比叡♡ やばい可愛いですよ♡!
セルフ塾のおかげで勉強が好きになりました。
毎日セルフにくるのが楽しくって、 いつもいつも笑っていました。 中1から入っていればよかったな って思いました。
セルフでのサッカーも最高で、ストレス発散。
3月いっぱいで塾がしまるのは悲しいです。 また戻ってきてキョウコさん ヨウジさんとも話したいし、高校のこととかも報告したいと思ってました。
セルフ塾のおかげで 西原高校に合格することができたし、キョウコさんにも 梅子にも出会うことができました。私が生まれる前から塾をしていて、 すごいです。
本当にありがとうございました。 大好きです。
西高のマーチングの演奏会とかあったら呼ぶので、 見に来てくださいね。
キョウコさん大好き♡♡ 忘れません。 ありがとうございました。S弥

Yojiさん Kyokoさんへ
これまでならったことを中学で活かしていきます。
一年間ありがとうございました。A夏

1年間勉強教えてくれてありがとうございました!
4年生になってもがんばります。 Nな

Yojiさん、Kyokoさん、 今まで教えてくれてありがとうございました。
セルフで習ったことは高校でも活かしていきます。
後、セルフの皆さん 合格おめでとうございます。 高校でも頑張ってください。Mより


5年間ありがとうございました♡
高校受かったのは、ようじさんときょう子さんのおかげ(≧▽≦)♡
セルフなくなると寂しいけど、 高校行っても頑張ります。
セルフ塾の生徒になれてほんとによかったです。 とっても楽しかった ♩るん R子

3年間 本当にありがとうございました。 僕が沖尚に合格できたのは、ようじさんときょうこさんのおかげです。 入試の前日は休日だったのに、 僕の勉強に付き合ってくれてありがとうございました。 合格してからのサポートもありがとうございます。 これからもお元気で。 ありがとう。K太

Kyokoさん 長い間お疲れ様でした。 セルフ塾がなければ いまの私たちは ありません!!。本当にありがとうございました。 お体にお気をつけてください♪ 平成3年生まれ 一同

Yojiさんへ
長い間お疲れ様でした。 たまに 車からYojをみるとお安心感と相変わらずの髪型に懐かしさを覚えます。 お体気をつけて これからのSecond Lifeを楽しんでください ^_^
本当にありがとうございました。 平成3組 一同

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.