FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji著「親は最悪の教師」を Google Kindleに登録 現在 審査中
Yoji著「親は最悪の教師」を Amazon Kindleで 販売するために 登録をおこないました。 現在 レビュー中(審査中)です。

その審査に通ればAmazon kindleで 「親は最悪の教師」が販売されます。

「親は最悪の教師」は、セルフ塾で印刷、製本し、販売してきました。

思いのほか 売れました。 30部の3回は印刷したと思います。

その在庫がなくなりました。現在、販売中止です。

それを印刷、製本してくれる塾の職員は いません。 そして 印刷機も 手放しました。印刷、製本ができなくなったのです。

インターネット上にアップして 無料で読んでもらおうかと、考えていました。

先日、クラスメイトがAmazon Kindleで本をだしました。

アメリカの税金のことで 彼の相談にのりました。

それを調べてる時に、 Amazon Kindle での出版は無料だということを 知りました。


Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシングへようこそ

それなら僕の「親は最悪の教師」を Amazon Kindleから出版してみようと思ったのです。

それで昨日と今日の2日をかけて、 いろいろ苦労しながら、 登録まで こぎつけることができました。

それが出版にふさわしいものかどうか、 現在 Amazonが審査しているのだとおもいます。

この「親は・・・」は、「セルフ塾のブログ」に書いてあることをまとめたものです。

出版するものは ネット上に載っていないことが条件です。 ブログに載せてあることが審査にかかるのかどうか、不安でもあります。

でも、Amazon Kindleに登録することができたのは、いい経験をしたと思っています。

自費出版するには かなりのお金がかかります。それが無料で出来るというのはすごいですね。

みなさんもどうですか。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.