セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

Yoji著「親は最悪の教師: 最良の教師への道」にカスタマーレビュー
Yoji著「親は最悪の教師: 最良の教師への道」にAmazonカスタマーレビューが1つつきました。

5つ星のうち 4.0 2014/6/21
By 末吉 安允
Amazon.co.jpで購入

気にいった

子供の勉学で悩む親御さんには、耳の痛いところもありますが、おおむね参考になると思います。
文章も解りやすく、例え話など交えながら
丁寧に書かれています。

只、私の目下の関心事では無いので、マイナス一点で四点になります。





末吉安允さん、ありがとうございます。

実は、この末吉安允さん、ぼくの高校時代のクラスメートなのです。

彼に子どもはいません。それでもぼくのこの本を読んでくれたのですね。感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.