FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

セルフっ子のY城R奈さんが セルフ塾訪問
セルフっ子16期生の Y城(旧姓)R奈さんが セルフ塾にきました。

セルフ塾は今 何もなく殺風景です。

でも、セルフ塾で会ったほうがいいだろうと思い 椅子とテーブルを家から運び、迎えました。

高校を卒業して後、一度は来てくれたことがありますが、 久しぶりの再会です。

いまは、子育てをしながら 事務の仕事をしているとのこと。

中学時代のR奈さんしか知らない 私どもにとっては、この子もちゃんとお母さんになってるな と思い、 うれしくなりました。

現在のこと、卒業してから これまでのこと、 そして セルフ塾にいたときのことなど2時間ほど楽しくおしゃべりをしました。

FaceBookで彼女の方から友達リクエストをしたのですが、ぼくは、知らない女の子だと思い、無視していました。結婚で名前が変わっていたからです。

旧姓を知らせるメッセージも送られていましたが、それは承認して後で気づきました。悪いことをしました。
rina.jpg
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.