FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

喜名小学校 ウォーキングコース
8月1日金曜日は 4番目のウォーキングコース喜名小学校ウォーキングコースを歩きました。
小学校の 前に車を止めて、歩きだします。

国道58号線の歩道を北の名護に向かって歩くのです。

途中に オキハムの工場があります。 そこでUターンすると 2km、さらに先の琉球村の看板のところで Uターンすると4kmだそうです。

オキハムの工場のところでは まだ物足りないので、 さらに歩きましたが 琉球村の看板まで行くには 遠い、と言うで引き返しました。

往復で 3kmほど歩いたと思います。

これまで歩いた中で、一番整備がされていません。国道の 歩道は結構丈の高い草がはえています。 歩くのに不自由はないのですが あまりいい気持ちはしません。

車の行き来も多いです。 その日は 台風の影響で風が強く、 排気ガスの臭いは感じませんでしたが、風のない日はどうでしょうか。

これまでのコースに比べると悪いな、という印象です。


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.