fc2ブログ
何かご意見、ご質問などがありましたら、下のメールフォームからお願いします。算数、数学、英語、理科などの質問も受け付けております。 ただし僕は何でもわかるわけではありません。僕が分かる範囲で回答いたします。中学生までの範囲でお願いします。メールフォームが見えない場合は、下の(Blog,Top」をタップして、ブログトップに行ってください。すると「メールフォームと仲松庸次の著作」の記事が出てきます。

セルフっ子12期生の集い
 きのう9月6日は、午後6時から「セルフっ子12期生の集い」が行われ、Kyokoと2人で参加しました。

 場所は、読谷村楚辺の「ちゃかし家」。12期セルフっ子M枝さんのご主人がやっている店です。

 結婚式と重なってしまって、思ったようには集まりませんでした、とのことでしたが、R作くん、H樹くん、H枝さん、M枝さんの4人が来てくれました。

みんなもう31歳になっているそうです。立派な大人になっています。

 それぞれの現在。セルフ塾にいたころ。そして、結婚についてなどなど、いろいろな話題を楽しみました。ビールを飲み、おいしい料理を楽しみながら。

帰るのは11時30分ごろ。3時間30分もおしゃべりをしたことになります。
このようにセルフっ子のみんなと語らいあうことができるとは、塾っていい仕事だったなあ、とつくづく思います。
12kisei.jpg

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.