FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

梅子が復活し,元気になっています。
 昨日犬の梅子が危篤状態だとブログに書いたので、ご心配をおかけしました。しかし、復活し元気になっています。

 Ffacebookでは 多くの人から「いいね」やコメントをいただきました。 セルフ塾の職員だったN枝さんは、ブログを見た と言って梅子の見舞いに駆けつけてくれました。
  皆さんありがとうございます。

  夕方まではずっと小康状態のままでした。 弱々しく息をしていました。

 それが、 夕方になり 動きが出てきて、自分で立ち上がりたいという動きをしました。それで、支えて 起き上がらせました。Kyokoは復活だと喜んでいます。

 自分で歩き出そうとするのですが、体はついていきません。

 その後 僕は 沖縄 民商 三線 サークルの練習に出かけました。

  10時すぎに帰ってきたとき Kyokoは「梅子が完全復活した」と言ってました。

  食欲も出て 食事も取ったとのこと。 量は控えめにしたそうです。 僕が見ても表情がとても良くなり、 生き生きとしています。外に出たがるので出してあげたそうです。

 まだ食べたそうにするので、食べさせました。ぼくが体をささえて、Kyokoがスプーンで餌を 口に持っていくと はげしく喰いつきます。食欲が とても 出てきています。

 完全に復活したという感じです。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.