FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

フォトレボのフォトブックソフトは、カメラのキタムラの それよりもはるかにすぐれている

 カメラのキタムラのフォトブックソフト直行便EXで 、カナダ 滞在の フォトブックを長時間かけて編集したのですが、 注文のページに進むことが できなかったことを前に書きました。
カメラのキタムラのフォトブック ソフト直行便 exは 欠陥ソフト

  それが なぜだかまったくわかりません。店に行き、そして サービスセンターに電話しても原因は わかりませんでした。
 その後、2回 編集し直しましたが ダメでした。

 別の フォトブックにすることにし、 いろいろさがしたところ、フォトレボにいきつきました。
フォトレボ

 さがすときにぼくが基準にしたのはA4サイズの大きさのものを 作れるかどうかでした。多くの フォトブックではA4サイズは作れません。

 フォトレボのフォトブックソフトを使ってみたのですが、とても使いやすく、満足しています。

  カメラのキタムラ ソフトでは、縦書きのテキストを入れたり、 テキストに輪郭をつけたり、網かけをするときには、マイクロソフトのワードで作り、それをコピー貼り付けしなければいけませんでした。

  フォトレボのソフトでは、 そのソフト上でできます。 だから 編集し直すのが簡単です。

  写真を配置するのも とても楽でした。

  何より良かったのは、 注文できたことですね。もちろん。

 また、 カメラのキタムラ フォトブックソフトでは、なぜか知りませんが、「 アクセス違反」 という警告が出て、 それまで作ってきたものが全てパーになるということが度々ありました。

  フォトレボの場合は それはまったくありませんでした。

 その他、 フォトレボの場合にはいろいろな機能がついています。 僕はまだまだ使いこなしてはいないのですが、 いろいろ工夫して面白い フォトブックができそうです。

  フォトレボのソフトはオススメです。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.