FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

CD作成に 便利なソフト「Switch 音声ファイル変換ソフト」
 父 仲松庸幸が作詞した歌を おじの仲松庸全に歌ってもらい、それをCDに 複製しました。

 その時に使った ソフトが 「Switch 音声ファイル変換ソフト」です。
Switch 音声ファイル変換ソフト


  とても良かったので、ここで紹介します。

  叔父に歌ってもらい、それをパソコンに あるソフト 「サウンドレコーダー」で 録音しました。 それはとても簡単にできました。

  それをCDにコピーしようとするのですが、 ファイル形式がちがうので、 すぐにはできません。ファイル変換 が必要になりました。

  それでネット上をいろいろ調べ、 そして いくつか試したのですが、最終的にうまくいったのが、「Switch 音声ファイル変換ソフト」です。

 CDに 書き込むときには「Express Burn ディスク書き込みソフト」も必要だとのことで それもダウンロードしました。
Express Burn ディスク書き込みソフト


 これがあればパソコンで録音をして、 そしてCDに 複製する ことが楽にできます。 おすすめです。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.