FC2ブログ
セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

公明党よ、目をさまして下さい。 あなたたちはだまされているのです。
  磯崎氏の 法的安定性発言に公明党が怒っているようです。
 でも、あれは 失言ではありません。彼の本心です。

  また安倍首相の本心もまた同じです。法的安定性など考えていないのです。

  公明党は目をさまして欲しい。 だまされているのです。

 いや、ほとんどの公明党の人たちはそのことに気づいているはずです。ぼくでも分かるのですから。

  ただ与党の中にいるということで自民党に引きずられて いる のではないでしょうか。

  そのまま引きずられていたら 平和の党公明党ではなくなります。

 でも、まだ引き返すことはできます。 安保法案は まだ成立していないのですから。
  それが成立してしまえば、 公明党は平和の党ではない、と言われても仕方がありません。

  めざめてほしいです。

 公明党の支持母体である創価学会会員の中には めざめて、法案に反対の声をあげている人 がいます。

  その創価学会が公明党に働きかけて、目覚めさせてほしい。
  そして 何としてでもこの法案を廃案にしてもらいたい。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.