セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

生のウッチン(ウコン)を差し上げます
 僕の庭で採れたを生のウッチン(ウコン)を無料で差し上げます。ただし送料はご負担下さい。

  僕の庭でたくさんの ウコンが採れました。自分で使いきれる量ではありません。

  そのまま捨てるにはもったいないので 欲しい方に おわけいたします。

  郵便局の レターパック(360円)で お送りいたします。 中に郵便振替用紙を入れておきますので、 ウコンが届いてから 送金して下さい。

 欲しい方は、メールに、お名前、ご住所、電話番号を添えて連絡ください。

 多めに欲しい方はレターパック(510円)でお送ります。

 また、ぼくの家に来られる方には、無料で欲しいだけ差し上げます。

  僕は 切り干し大根のように薄切りにして、お茶にして毎日飲んでいます。 効果のほどはよくわかりません。摂りすぎると副作用もあるようです。 あまり多くも利用できません。

 50年ほど前、Kyokoの母が、当時の沖縄の薬草研究の一人者である多和田真淳さんと沖縄中を探して一株を手に入れ、庭に植えたそうです。

 それが、いまでは広がりすぎて、他の庭木のじゃまになっています。

 それで今回 それの大方を処分することにしたのです。

151013.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.