セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

夏樹静子のミステリー 朗読 CD いいです。
 単純作業をしながら 夏樹静子のミステリー小説の朗読CDを聞いています。 とてもいいです。 お勧めです。

  読谷村広報に 読谷村立図書館で 小説を朗読したCDが入ったということを知りました。

  それで 藤沢周平、山本一力などの小説を朗読したCDを借りて聞きました。 よかったです。

  藤沢周平の小説は 幸せな気分になります。

  さて 最近は夏樹静子の ミステリー小説を朗読したCDを聞いています。

  僕はミステリーものが大好きですが、夏樹静子はこれまで読んだことがありませんでした。

  今回聞いてとても面白いと感じています。

  これまで 「2000万円すった男」「 死ぬより辛い」 「1億円では安すぎる」などを聞きました。

 聞きながら、その後がどのような展開になるのか 緊張しています。

  そして意外な展開に。

 夏樹静子は とても頭のいい人です。よく勉強もしています。

 僕は 庭の草むしり などをしながら 聞いています。 手がおろそかになることもありますが、 お勧めです。

 読書は苦手だと思っている方でも、聞くだけですから、楽しめると思います。

  読谷村にいる方は是非読谷村図書館を訪ねてください。もちろん、無料。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.