セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

DRETEC 10キータイマー 「シンプティ」 ホワイト T-181WT
 妻のKyokoがもうひとつ別のタイマーがほしい、 現在使っているのが気に入っているので 同じものを買って欲しいとのこと。Amazon で同じのをみつけて 買いました。 前に使っていたものの色はブルーだったのですが、 ホワイトしかありませんでした。

  一番気に入ってるのは 「リピート機能」があることだそうです。 例えば 2分にセットすると、 終わって後自動的にまた2分が表示されるのです。新たに入力する面倒がありません。

  同じ時間を繰り返し使うのに便利ですね。

 僕は、インターバル 踏み台昇降運動の時に借りています。
 ストップウォッチ機能を使いますが、商品の説明では カウントアップになっています。

  ゆっくり昇降と早足昇降を3分ずつやるのですが、 ストップウォッチの数字を見ながら 3の倍数になったら切り替えるのです。

 簡単なスタンドが付いているので、 テレビの前に立て掛けてテレビを見ながら インターバル 踏み台昇降運動ができるので、なかなかいいです。

おすすめのキッチンタイマーです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.