セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

ポール・アンカのダイアナを練習中
 先日、スナックでお酒を飲んだりカラオケを歌ったりして楽しんでいました。

  そこでK川さんが「Yojiさん、ダイアナを歌えませんか」と言ってきました。

 K川さんが得意とするダンスは この曲のリズムに会うようなのです。 ダンスを習っているK川さんはダンスが上手です。

  僕は歌ったことがないのですが、K川さんのために、チャレンジしてみました。

 案の定、あちこちつっかかりながらの歌になりました。

 僕は終わって後、「K川さん、 ごめん ごめん。次回までに練習しておくから」と言って 謝りました。

 それで練習を始めました。
  今は 練習するのが簡単で、いいですね。

 ウェブで「ポール・アンカのダイアナ」を検索すると、ユーチューブの動画でポール アンカの歌を聞くことができます。

  そして 「ポールアンカ ダイアナ の歌詞」 を検索すると 歌詞が出てきます。

  ユーチューブには歌詞の字幕付きの動画もあります。

  それを見ながら現在練習中です。

  今度の土曜日にはK川さんと一緒に飲みに行きます。 それまでに何とか うまくなっていたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.