セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

イタリアンやフレンチ、ポルトガル料理が楽しめる「モンカフェ」
 宜野湾市大謝名にある「モンカフェ」に行きました。
 イタリアンやフレンチ、ポルトガル料理が楽しめるとのこと。

  大通りから少し入った小路にあります。
 大通りの角の「モンカフェ」の案内があります。

  外人住宅を改装して作ったという感じ。
CIMG5020.jpg

 店の中に入ると ちょっと こじんまりしたレストランだなと思ったら、奥にも部屋があるとのこと。行くと2つの部屋とテラスも利用できます。 結構な 席数です。
CIMG5018.jpg

 ランチタイムの おすすめということで、 宮崎産のマダイのじゃがいも包み焼き 1280円と県産 豚のほほ肉のクリーム煮 1280円を注文しました。

  最初に前菜が出されました。 写真のようにちょっとこったもので、面白い味す。 説明もありましたが、忘れてしまいました。

CIMG5012.jpg

 メインの肉はかなり柔らかく、口の中で溶けるような感じ。
CIMG5016.jpg

 マダイも いい味に仕上げられています。
CIMG5015.jpg

  楽しい 美味しい料理をいただくことができました。
  それに コーヒー。

 ケーキは 追加注文でいただきました。
CIMG5019.jpg


  ランチなのに結構本格的な 料理です。

 近くの席に、老婦人とその娘らしい2人づれ。肉が柔らかくておいしい、というお母さんのうれしそうな声が聞こえてきました。(ホント、ホント\(^o^)/)

 

  おしゃれな感じのお店です。 デートにいいですね。家族でも いいと思います。

  子どもの世界っ子、セルフっ子 の山城くんが 店長で料理もやっています。
CIMG5017.jpg


 カナダに2年間行き 修行したとのこと。英語も少し上手になったよ、と言っています。

  いい所ですし 応援してあげたいです。 おすすめの店です。



関連ランキング:ビストロ | 宜野湾市



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.