セルフ塾は閉めましたが、そのままの名前でブログを続けます。独学,独習。教わるより,学ぶを重視。 セルフラーニングの方法,英語,数学などの情報を発信するつもりです。

無料でつかえるOffice(word,excel)
 オンラインでなら,無料でwordやexcelなどのオフィスを使うことができます。

Office Online

無料で、どこにいても、誰とでもリアルタイムで Office ファイルの作業ができます。ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーション、ノートブックをオンラインで作成、保存、共有でき、共同作業がもっと簡単になります。



  僕のセルフPC塾に通っている生徒が、 文書を作りたいとのこと。 それほど頻繁に文書作りをするわけではないようです。

 それなら、無料のオンラインオフィスで十分だろうと思い、 それをインストールしました。

  彼は、家にもインターネット環境があるので、 それで十分だろうと思います。

  まだ十分使ってはいないのですが、いつもインターネットのある環境環境でwordを使う人は これでいいのではないでしょうか。そして、いまどきは、PCを使うときには、ほぼ100%インターネットを使いますね。

  僕のコンピュータにはofficeが入っていますが、 次からは これにしようかなと考えてます 。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © セルフ塾のブログ. all rights reserved.